回転寿司に入ってみた

ロンドンで回転寿司に入ってみました。ピカデリーサーカスにある、くるくる寿司というお店です。結論から言うとまったくお奨めしません。

今回は少々長い出張だったので同僚がラーメンを食べたいと言い出したため、TAROという店を目指しましたがクリスマスで休みでした。仕方なく近くで見つけたくるくる寿司に入りました。

値段は一皿1.7ポンドから3.8ポンドと日本の感覚からすると少々高めです。その割にはさほどおいしくもありません。まあ、ロンドンのお寿司に対して美味しくないなどというのも酷な話ですけれど。

日本人に見えるお一人の女性が別々に二人来ていました。旅行者という感じではなかったのでこちらにお住まいの方かな。自分も長く暮らしていたらたまには来ようと思うのだろうな、と考えながら食べていました。

なんとかロールの類と巻物が多く、ネタの種類は限られております。

    おすすめ:

    PAGE TOP