ロンドンで回転寿司に入ってみた

Last edited on 2014/02/22 - 22:38

ロンドンで回転寿司に入ってみた。ピカデリーサーカスにある、くるくる寿司というお店。結論から言うとまったくお奨めしませんが。

少々長い出張だったので同僚がラーメンを食べたいといい、TAROという店を目指すもクリスマスで休み。仕方なく近くのくるくる寿司に入りました。

値段は一皿1.7ポンドから3.8ポンドと少々高め。その割にはさほどおいしくもない。まあ、ロンドンのお寿司においしくないというのも酷か。

おひとりの女性が別々に二人来ていました。旅行者という感じではなかったのでこちらにお住まいの方かな。自分も長く暮らしていたらたまには来ようと思うのだろうな、と考えながら食べていました。

なんとかロールの類と巻物が多く、ネタの種類は限られております。