マーケット - ロンドン

チョリソーサンドイッチを買って食べた。美味しかった。なんでこういうものが普通に無いのか!
チョリソーサンドイッチを買って食べた。美味しかった。なんでこういうものが普通に無いのか!

マーケット - ロンドン

チョリソーサンドイッチ
チョリソーサンドイッチ

2012年2月のある週末にロンドンに出かけた。Royal Festival Hall の前でマーケットが開いていた。パンやチーズやジャムなんかを売っていたと思う。

その中にソーセージ屋があって、チョリソーをその場で焼いてパンに挟んで売っていた。このチョリソーサンドイッチを頼んでみたところ、美味かった。もう、久々に美味いものにありついたので感激した。

なんでこういうものが普通にそこいら辺で売っていないのだろうか。

    おすすめ:

    PAGE TOP